USJファン必見!三井住友VISAカードの魅力


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USJを3倍楽しむ!GPSロガー(付きデジカメ)のススメ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

本日は個人的にUSJ必須アイテムGPSロガー」のご紹介。
GPSロガーとは自分が何時、どこに居たのかが分かるアイテムです。
このGPSロガーで何が出来るのかというと、自分の位置情報が記録されますので、USJをどのように歩いたかが一目瞭然!後から見ると、ああ、昨日のUSJはこんな感じで歩いたんだな、とか、自分はUSJのハリウッドエリアが好きなんだな、とか、USJの楽しい思い出を自分の歩いた軌跡として蘇らせる事ができるのです!
ちなみに、以下の画像が私が前回のUSJで取ったログです。

【USJ】GPSロガーを持ってお散歩

マップは拡大縮小が自由自在なので、拡大すればもっと細かい位置情報まで分かります。
そして、GPSロガーのもう一つの大きな機能として、撮った写真に位置情報を追加する事ができます。
これはデジタルカメラの内部時計と、GPSロガーの内部時計をマッチングさせ、撮った写真の時刻にどこに居たかを追加する機能です。
論より証拠という事で、こちらも以下の画像をご覧下さい。

【USJ】GPSロガーでデジカメの写真と位置情報を紐付け

このように、撮った写真の位置情報を地図上に表示させる事が可能です!
こちらの地図も拡大縮小が可能なので、更に細かく見ていく事も可能です。

このようにGPSロガーがあれば、USJで歩いた軌跡も残せ、更には撮った写真の位置情報も残せるので、USJを歩く楽しさが倍増!
もちろん、USJ以外の国内、海外旅行でも大活躍する事間違いなしなので、USJに行く方、国内外旅行に行く方は持っておいて損は無いアイテムだと思います。
オススメGPSロガー一覧
※ちなみに私が使っているのはソニー製の「GPS-CS3K」です。

ユニバーサル・エクスプレス・パス+フォーエバー・ラブ・クリスマス・チェックイン・パス付き 購入はコチラ
冬のUSJ必須!地球に優しい充電式カイロ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

2011年度、USJ10周年のユニバーサルワンダークリスマスがスタート♪
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
USJけいおん!コラボイベント混雑情報

今年はUSJ10周年という事もあり、USJのクリスマスは例年以上の大混雑が予想されます。
ちなみに昨年の混雑度は以下のとおり。
USJクリスマス混雑度(2010年12月20日)
USJクリスマス混雑度(2010年12月21日)
USJクリスマス混雑度(2010年12月22日)
USJクリスマス混雑度(2010年12月23日)
USJクリスマス混雑度(2010年12月24日)
USJクリスマス混雑度(2010年12月25日)
USJクリスマス混雑度(2010年12月26日)

今年はこれ以上の混雑が予想されるため、クリスマスにUSJに行く方は早めにユニバーサル・エクスプレス・パスもしくはUSJ最強チケット「ロイヤル・スタジオ・パス」を購入しましょう♪

2011年のUSJクリスマスはラグーンを中心にイベントが開催されるみたいですね。今から楽しみです♪
USJ2011ワンダークリスマス・2012カウントダウン混雑度・チケット情報
USJクリスマス混雑度2011最新情報

◆混雑度を気にせず1日でUSJを遊び尽くすなら枚数限定USJ最強チケットを購入しましょう♪全てのアトラクションで、何度でも優先搭乗が可能です★枚数限定!クリスマスにオススメ♪
ロイヤル・スタジオ・パス

◆地域からUSJに行く方はお得な地域限定チケットを♪
地域限定のおトクな1日券!

★週末にUSJに行かれる方はチケットの準備はOKですか?
もしまだの方は早めにネットで事前購入しておきましょう♪
USJで1日遊ぶ方は「スタジオ・パス(1日券)」+アトラクションの優先搭乗チケット「ユニバーサル・エクスプレス・パス」の組み合わせでキマリ!

2日USJに行く方はお食事付きの「ハッピー・2デイ・スタジオ・パス」がオススメ♪


USJオススメ情報
USJクリスマスの混雑度・待ち時間2011年度
USJチケット購入
USJチケット・アクセス
USJワンダークリスマス2012
USJチケット人気ランキング
USJチケット販売
USJ車でのアクセス
USJ格安チケット
USJチケット2012
USJクリスマス2011&カウントダウン混雑情報・チケット情報
USJ夏休み混雑度・チケット・ワンピース2012年度
今のおすすめチケットはこちら
プレゼントキャンペーン情報
特典多数!USJオフィシャルホテル一覧
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ   ホテル詳細・写真
ホテル京阪ユニバーサル・シティ   ホテル詳細・写真
ホテル京阪ユニバーサル・タワー   ホテル詳細・写真
ホテル ユニバーサル ポート     ホテル詳細・写真
ホテルシーガルてんぽーざん大阪  ホテル詳細・写真



スポンサーサイト

初めてUSJに行く方必見!USJ必需品!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


ここでは初めてUSJに行く方必見の、USJ必需品をご紹介。個人的に必要なのは以下の3点。初めて行く方はこの3点セットを準備し、USJを満喫してください。

レインコート
 USJでは水に濡れるアトラクションが多数あります。ジュラシック・パーク・ザ・ライド®ウォーターワールドTMがその代表。USJ内にもレインコートは売っておりますが、若干割高で、しかもすぐに破れてしまうものなのでオススメはできません。できれば事前に使いやすい、良い物を準備しておくのがオススメ。アトラクションだけではなく、雨天時にも活躍する事間違いなしなので、天候が悪い時にも忘れずに準備しておきましょう。特に寒い冬場は防寒具としても優秀です。オススメのレインコートはこちら

レジャーシート
 こちらもレインコート同様、USJの必需品。大人気のマジカル・スターライト・パレードなど、座って観賞するアトラクションも多いので、地面に座って見るためのレジャーシートは忘れずに用意しておきましょう。こちらも雨天時で地面が濡れた時に大活躍。オススメのレジャーシートはこちら

・USJチケット
 忘れてはならないUSJのチケット。当日にパークで買う予定の方もおられると思いますが、スムーズにパークに入りたい方はWEBチケットストアで事前に購入しておくのがオススメです。当日チケットブースで並びたくないあなたにオススメの宅配チケットもありますので、並ばずにすぐにパークに入りたい!という方は事前購入を。
WEBチケットストアでチケットを購入するにはクレジットカードが必要となります。クレジットカードをお持ちでない方はコチラ。三井住友VISAカードはUSJ唯一のオフィシャルカード!当然、パーク内でも利用可能です。

+α編
 ここからはあれば便利なものを紹介。まず最初にご紹介するのはデジカメです。USJは夜のショーも多いので、写真を撮る機会がたくさん!安くて良い商品が揃っておりますので、USJに行く方は検討してみて下さい。
人気デジカメランキング

デジカメオンライン

 冬場のUSJは寒い!しかも濡れるアトラクションも多いので、暖かい恰好をして行きましょう。そして暖かいカイロがあれば完璧!これは有るのと無いのでは大きな違いですよ。冬には夜に「天使のくれた奇跡」など、目玉と言えるショーが開催されるため、寒さ対策は念入りに。
 あとは待ち時間をどうやって過ごすのかも大きなポイント。特に小さいお子さん連れの方は、子どもを飽きさせずに待たせる必要がありますよね。個人的にオススメなのがニンテンドーDSiです。クリスマスや、誕生日プレゼントにいかがでしょう。

USJオススメ情報
今のおすすめチケットはこちら
プレゼントキャンペーン情報
特典多数!USJオフィシャルホテル一覧
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ   ホテル詳細・写真
ホテル京阪ユニバーサル・シティ   ホテル詳細・写真
ホテル京阪ユニバーサル・タワー   ホテル詳細・写真
ホテル ユニバーサル ポート     ホテル詳細・写真
ホテルシーガルてんぽーざん大阪  ホテル詳細・写真




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。