USJファン必見!三井住友VISAカードの魅力


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USJ注意点色々

◆開園時間
開園時間は季節によって違います。必ず事前に調べましょう。
また、休日の開園時間は予定よりも20分前後早まります。
その事も頭に入れて、パークへと向かいましょう!
開園時間については営業時間カレンダーをご覧下さい。

◆ショーのスケジュール
ショーのスケジュール、上演も季節によって変わってきます。
パークに行ったのはいいけど、お目当てのショーが休止中だった…という事も。
スケジュールも事前に調べて、ショーの見逃しを無くしましょう。
アトラクション・ガイド

◆パークへの再入場
パークへの再入場は年間パスを所持している方のみ可能となりました。
スタジオ・パス(1日券)等をご利用の方はパークへの再入場ができませんので注意!

◆飲食物の持ち込み
弁当や飲み物の持ち込みは禁止となっております。
食事はパーク内で取るようにしましょう。
入口ゲート付近にあるピクニック・エリアでは弁当を持ちこんで食べる事ができます。
パーク外のユニバーサル・シティウォーク大阪にも飲食店は多数あります。
混雑度はパーク内よりは低いので、そちらで食事を取る事も考えておきましょう。

◆季節に合わせた対策
アトラクション待ちやショーは野外で行われるものが数多くあります。
日差しがきつい夏場は日焼け対策、帽子等を準備し、水分補給をしっかりと!
逆に寒い冬場は防寒対策を。特にカイロはあるとないとでは大違い!



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。