USJファン必見!三井住友VISAカードの魅力


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めてUSJに行く方必見!USJ必需品!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


ここでは初めてUSJに行く方必見の、USJ必需品をご紹介。個人的に必要なのは以下の3点。初めて行く方はこの3点セットを準備し、USJを満喫してください。

レインコート
 USJでは水に濡れるアトラクションが多数あります。ジュラシック・パーク・ザ・ライド®ウォーターワールドTMがその代表。USJ内にもレインコートは売っておりますが、若干割高で、しかもすぐに破れてしまうものなのでオススメはできません。できれば事前に使いやすい、良い物を準備しておくのがオススメ。アトラクションだけではなく、雨天時にも活躍する事間違いなしなので、天候が悪い時にも忘れずに準備しておきましょう。特に寒い冬場は防寒具としても優秀です。オススメのレインコートはこちら

レジャーシート
 こちらもレインコート同様、USJの必需品。大人気のマジカル・スターライト・パレードなど、座って観賞するアトラクションも多いので、地面に座って見るためのレジャーシートは忘れずに用意しておきましょう。こちらも雨天時で地面が濡れた時に大活躍。オススメのレジャーシートはこちら

・USJチケット
 忘れてはならないUSJのチケット。当日にパークで買う予定の方もおられると思いますが、スムーズにパークに入りたい方はWEBチケットストアで事前に購入しておくのがオススメです。当日チケットブースで並びたくないあなたにオススメの宅配チケットもありますので、並ばずにすぐにパークに入りたい!という方は事前購入を。
WEBチケットストアでチケットを購入するにはクレジットカードが必要となります。クレジットカードをお持ちでない方はコチラ。三井住友VISAカードはUSJ唯一のオフィシャルカード!当然、パーク内でも利用可能です。

+α編
 ここからはあれば便利なものを紹介。まず最初にご紹介するのはデジカメです。USJは夜のショーも多いので、写真を撮る機会がたくさん!安くて良い商品が揃っておりますので、USJに行く方は検討してみて下さい。
人気デジカメランキング

デジカメオンライン

 冬場のUSJは寒い!しかも濡れるアトラクションも多いので、暖かい恰好をして行きましょう。そして暖かいカイロがあれば完璧!これは有るのと無いのでは大きな違いですよ。冬には夜に「天使のくれた奇跡」など、目玉と言えるショーが開催されるため、寒さ対策は念入りに。
 あとは待ち時間をどうやって過ごすのかも大きなポイント。特に小さいお子さん連れの方は、子どもを飽きさせずに待たせる必要がありますよね。個人的にオススメなのがニンテンドーDSiです。クリスマスや、誕生日プレゼントにいかがでしょう。

USJオススメ情報
今のおすすめチケットはこちら
プレゼントキャンペーン情報
特典多数!USJオフィシャルホテル一覧
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ   ホテル詳細・写真
ホテル京阪ユニバーサル・シティ   ホテル詳細・写真
ホテル京阪ユニバーサル・タワー   ホテル詳細・写真
ホテル ユニバーサル ポート     ホテル詳細・写真
ホテルシーガルてんぽーざん大阪  ホテル詳細・写真



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://usjfan.blog72.fc2.com/tb.php/23-6a297675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。