USJファン必見!三井住友VISAカードの魅力


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)




USJワンピース・プレミアショー2010

ストーリー
偉大なる航路(グランドライン)のとある島。絶世の美女、海賊女帝ボア・ハンコック率いる九蛇海賊団(くじゃかいぞくだん)が、王下七武海(おうかしちぶかい)ドンキホーテ・ドフラミンゴの巧みな罠によって囚われの身となり、人間(ヒューマン)オークションで売られようとしていた。

一方、ルフィたち麦わらの一味もこの島に立ち寄り、その事実を知る。ハンコック救出に向かう麦わら一味の前に立ちはだかるドフラミンゴの圧倒的な強さ!苦戦するルフィたちの前に、突然、あの男が現れた。ルフィたちは、果たしてハンコックを救えるのだろうか!

続き↓
USJワンピース・プレミアショー2010レポート


USJオススメ情報
USJチケット購入からアトラクション紹介 -USJ初心者広場-
USJアクセス・混雑・チケット購入予約
USJチケット購入予約ガイド
USJチケット種類・購入・予約
USJ初心者広場
今のおすすめチケットはこちら
プレゼントキャンペーン情報
特典多数!USJオフィシャルホテル一覧
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ   ホテル詳細・写真
ホテル京阪ユニバーサル・シティ   ホテル詳細・写真
ホテル京阪ユニバーサル・タワー   ホテル詳細・写真
ホテル ユニバーサル ポート     ホテル詳細・写真
ホテルシーガルてんぽーざん大阪  ホテル詳細・写真



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://usjfan.blog72.fc2.com/tb.php/40-c2decde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


